fc2ブログ

HPはどうなる?!

 昨日、突然気がついた!

いつもの自分のホームページをなにげに見ていたところ、何日か前から、いつもと違うバナーが、普段広告の出てるところに出てるな~、とは思っていたのだが、それが何と!

「infowebの無料HPのサービスを今月いっぱいで廃止します」

というお知らせのバナーだったのだ。

ナニ~~~??そんなバカな……  …まさに青天の霹靂。 …ということは、つまり、今月中に自分のHPのコンテンツをすべてどこか他に引っ越さなければならない。さあ大変、である。何しろ、まるまる5年間も運営してきたHP。コンテンツの内容も写真とかの管理も、けっこういろいろあって、バカにならないのだ。それに期限が今月いっぱいだってぇぇぇ??無理だよそんなの。

 何しろ、こういうバーチャル空間とは関係なく、実生活の方は今やパンク寸前のやばい状況。ありとあらゆるものごとが、俺の処理や決済や監督を待って見渡す限りうごめいているのだ。もはやどうすることもできない。

 とにかく何とかしなきゃ、ということで急遽fc2の無料ホームページのアドレスは取ったのだが、こっちはこっちでファイル管理など、どうやってやるのかよく理解できない。ひょっとするとホームページビルダーみたいなソフトで全面的に作り替えなければならないのかも知れない。今、そんな時間ないっての!
 そんなわけで、わがホームページ、「偉大なるPetchuunenに聞きなさい」および、「ヘタクシズムの嵐」は今や風前の灯火である。取り敢えず一旦は消えてしまう運命は免れそうにないのだ。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

petchuunen

Author:petchuunen
Blog Modelers



伝説の昭和30年代生まれ。
生まれは幕張。
当時幕張は遠浅の砂浜だったのをおぼろげに覚えている。

3~10歳まで常磐線の線路沿いに住んでいて、蒸気機関車と友達だった。
小学校2年生の時からプラモデル好き。
昭和42年には近所の大学の学祭で鉄研のNゲージレイアウトと蒸気機関車C50の運転を見てNゲージ鉄道模型に魅入られる。最近は小型レイアウト研究中。

子供3人。上二人は結婚。孫も3人。

がんばって模型作りたいのう。死ぬまでに飛行機モデルのストックをなくすことが目標。

その他にもやりたいことが多いのが悩み。せっかく宮仕えは再任用の5年間も含めて晴れて引退の運びとなったので、一つ一つ片づけなければいかんですな。


このブログの2007年1月から10月までのコンテンツは以前やってたミクシーからの転載。それ以前のものはHPにつけといた掲示板の記録。

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる