仕事と日常と模型のつれづれ日記。 勝手なことばかり言ってます。模型についてはHPの補助機能としてメモっとくことが目的。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

petchuunen

Author:petchuunen
Blog Modelers

profile.jpg

zero

伝説の昭和30年代生まれ。
故郷は幕張。
当時幕張は遠浅の砂浜だったのをおぼろげに覚えている。
月光仮面はリアルで見られなかった。
大鵬と柏戸テレビでで見た。
蒸気機関車と友達だった。
プラモデル好き。
中でも複葉機が大好き。
張線張るのがマイブーム。
Nゲージ鉄道模型好き。
だけど最近は休止中。
子供3人。3人とも独立画策中。
職業、中学校音楽教師。つまり学校が平和になるか荒廃してしまうかを司る神官をしているのだが、誰も、このワタシがそういう重要なポストにいる、とは気づいていない。
部活の中でもっとも大量かつ煩雑な仕事を要求される吹奏楽部の顧問。
問題山積。
仕事メチャメチャ忙しい。
金は一文もない。
がんばって模型作りたいのう
増えるばかりで減らないストック。最近の我が腹回りの一進一退の状況を彷彿とさせる。やっぱり意地でもストックは減らすべきであろう。

メインサイト
「Petchuunen世に憚る」
(再開に向けてついに始動。)

このブログの2007年1月から10月までのコンテンツは以前やってたミクシーからの転載。それ以前のものはHPにつけといた掲示板の記録。

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

言葉を失う狼藉が行われた。

これは一体、なんのことだろうか。
IMG_3241i.jpg
震度6の地震の被害に見える。カラーボックスの上に電子レンジを重ねてあったのが、カラーボックスごと前倒しに倒れた。


IMG_3242i.jpg
そのまた上に乗っていたオーブントースターは台所のシンクの中に転がり落ちている。


IMG_3246i.jpg
カラーボックスの中に入っていた様々なもの、調味料とか水筒とか、その他もろもろが壊滅的に散乱している。


原因はこいつだ。
IMG_3244i_201704302027543c9.jpg
何かを狙って、壁とカラーボックスの間に挟まって暴れ、身を捩ったらしい。
結局、電源コードが引っ張られて接触不良になったり、取手が破壊されたりして、オーブントースターも電子レンジも、猫一匹のせいで一挙におシャカになった。これまで飼ってきた色んな動物に寄る損害のうちで最悪のものと言える。
もちろんそれだけでなく、片付ける手間も半端じゃなかったんだぞ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2017/04/06 23:32 】

どっちかというとふつうの日記  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |
<< 準備登校 | ホーム | 桜その3 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム |